Mr.Kabuskyの投資論

個人投資家 / 株式投資 / テクニカル分析をメインに、短期スイングでトレード / note版 「Mr. Kabuskyの投資論」(https://note.mu/mr_kabusky)とツイッター(@kabu_ism)で、投資についての個人的な考えを発信しています。

有料noteにて「投資コラム」開始

f:id:mrkabusky:20180924011831p:plain

タイトルとは関係のないことだが、ツイッターのフォロー数を整理した。誤ってフォローを外した方も居るかもしれないが、ご容赦願いたい。

基本的にツイッターでは有益な情報や考え方を提供してくれる方をフォローすることにした。内輪ネタばかりを流すアカウントには正直興味が持てない。

投資家とは本来孤独な生き物である。徒党を組んで仲良しこよしにするのは個人の自由だが、私は投資家としての個の能力を上げることにしか興味がない。

 

有料noteでは「投資コラム」を開始した。内容的にはブログに似た形式だが、個人的な意見をより盛り込んだ内容にしたい。

こちらのブログも継続する予定だが、投資に関するコラム的な内容はクローズドな空間である有料noteの方に書く。

読者層を選別化する為に1部216円という価格に設定した。ある程度、記事数がまとまったらパッケージにして割安な価格で提供したい。