Mr.Kabuskyの投資論

個人投資家 / 株式投資 / テクニカル分析をメインに、短期スイングでトレード / note版 「Mr. Kabuskyの投資論」(https://note.mu/mr_kabusky)とツイッター(@kabu_ism)で、投資についての個人的な考えを発信しています。

単発noteを「短期スイング概論」に吸収

私は過去のブログ記事やnoteを読み返すことはあまりない。リライトしたり、体裁を整えたりする為に眺める程度だ。大体において、私の言いたいことは一貫している。記事内容が互いに重複することがあるのは仕方ない。ただ、どれも無益な情報は載せていないつもりだ。

「短期スイング概論」に単発noteを追記することにした。追加字数的には最低でも数千字以上にはなるだろう。過去に購入された方も閲覧可能である。お得感を醸し出すことも少しはあるが、改めて単発noteを読み返して「短期スイング概論」に追記したいと思ったのが率直な気持ちである。

体系を崩さないように多少はリライトする予定である。時間がある時に少しずつ項目を追加するつもりだ。今月まで1部7000円(この価格が下限である)で販売するが、来月以降は通常価格に戻す予定である。今後、機会があれば「短期スイング概論」に新しく項目を設けるかもしれない。画像の追加も検討している。

新たなnoteを執筆する予定はないが、私の相場観が凝縮した「短期スイング概論」のクオリティを少しでも向上させるように努めたいと思っている。